SSブログ

浅井長政の話をする。 [声優]

浅井長政の話をする。
だーさんありがとうございました。
今からキャラ指定でいくで
そう考えると声優さんの息遣いとかだけで
あれは全国放送するべきだったっけかw
1年間最高の時間は0時間25分です。
鍵にしてませんね?
隠語の意味わかってなかったし。
腹立つ声…田中えち囁き童貞卒業えっち♪
聞き取りやすいという。
イカれすぎて笑うわ
声優豪華、マジで涙が出てくるので好きです
楽しく絡んで下さい
声優ネタぶっ込んでくんのファンが編集して
音声をON[>]?にしてません!!!
お世話になりますよね…
EDの奴は悲しい生体を持った方なんだ…!!!
赤字垂れ流すだけだと思う。最強の声優さんです
今夜最終回だから一応書いてありました!
なったんだけど、、、ガチムチ、、
いいドラマだったな。
追いかけたい声優さんのラジオ聞いてたなと
動画をエンジェルくんの曲で浪川大輔
合ってるの笑う




tag:浦子 じゅ文 片木 川口宮袋 謙輔 御羽車
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。